トップ > 更新履歴

更新履歴

2015.12.25
発表と出版物のページで国内大会3件を追加.
2015. 4.26
発表と出版物のページで国際会議1件と国内大会3件を追加.
2014.11.18
発表と出版物のページで国際会議1件追加した他,少し修正.
2014. 9. 5
経歴:外部委員等プロフィールに追加.
2014. 8.31
発表と出版物のページの国内大会に5件追加.
2014. 8.25
温故知新で書いたキプロス紀行を追加.雑文の目次ページを追加
2013. 9. 1
発表と出版物のページに学術論文2件,国際会議1件,国内大会3件を追加.
2013. 8.21
学生の頃にやった卒業研究を思い出し,書いてみた.
2013. 8. 4
温故知新に書いたものを掲載.
2013. 8. 2
少し模様替え.
2013. 3.15
プロフィールのページで最近の卒業研究,修士論文テーマを追加.発表と出版物のページ国内大会の項に3件追加.
2012. 9.28
プロフィールのページを作成.ご利用下さいませ
2012. 9.10
発表と出版物のページ国際会議の項に2件,研究会の項に1件,国内大会の項に古いのも含め5件追加.
2012. 3.21
発表と出版物のページ論文の項に1件,研究会の項に1件,国内大会の項に4件追加.
2012. 1.18
発表と出版物のページ論文の項に1件追加した他、オンラインで読めるもの、アブストラクトにできるだけリンクを付けた.
2012. 1.12
発表と出版物のページに英語版も一応作った.
2011.11.21
少しだけ模様替え.学内イベントのページを追加して,大学主催の行事などで公表した資料をまとめた.内容は,恥ずかしいのもありそうだけど.
2011. 9.16
発表と出版物のページ国内大会の項に3件追加.
2011. 7. 5
発表と出版物のページ国際会議の項に最近のものを追加.
2011. 3. 4
発表と出版物のページ研究会の項に1件,国内大会の項に2件追加.
2011. 1.28
大発見だった.自分の名前で発表された論文誌掲載の論文第一号は,1981年にJapanese Journal of Applied Physicsに出たものだったが,長い間それが頭から抜け落ちていて,発表と出版物のページにも書いていなかった.その,忘却の彼方の論文は,卒業研究で行っていた仕事で,その当時私を指導されていた大津元一先生が筆頭著者となられている.ほとんどを大津先生が執筆されたので,私の論文という意識が希薄でもあり,30年近く忘れていた.そりゃ大津先生に悪いよなあ.このところ昔書いた卒業論文や修士論文のことを思い出そうとしていて,それらに関するモノを家の中で探しているうちに別刷を見つけ,「ああ,そういえば」ということになったわけ.その論文は発表と出版物のページ論文の項の最後に追加した.この少し前に応用物理学会の大会で発表したのが自分の学会デビューなのだが,あれはどうだったか,文献情報が分からない.なお,国際会議の項に昨年11月のTENCON2010で発表したもの,国内大会の項に3月に電子情報通信学会総合大会で発表予定のものを追加している.
2010. 9.10
発表と出版物のページ国内大会の項に4件追加.
2010. 6.24
体裁を少し変更.
2010. 3. 3
発表と出版物のページの,論文の項に1件,国際会議の項に1件,研究会の項に1件,国内大会の項に2件追加.
2009.12.28
発表と出版物のページの,国際会議の項に1件,研究会の項に2件追加.
2009. 9.15
トップページを少しだけ模様替え.リンクのページを追加。
2009. 9. 8
発表と出版物の国内大会の項に平成21年度電気系学会北陸支部連合大会の3件を追加.
2009. 8.1
製作教室・その1を追加.「その2」を書くかどうか、分からない.
2009. 8.18
国内大会の情報を追加.
2009. 8.16
大幅に改訂.経歴,教育,新着情報のページ等を追加.
2009. 1. 6
試験的に仕事のページを開始.

< トップページに戻る